曖昧な日本の私の電子家

ただいまサイトのリストラを検討中。バーチャとか消すかも。

スタイルシートのない生徒はビシビシ置いていきます。【注意】

文車堂通信 TAWAKE総研

馬鹿日新聞

左だった頃の痛い文と、右になってからの痒い文

文車堂文庫

小説・論説・文芸論など。

TAWAKE総合研究所

妄想とか思いつきとか受信した電波を発表しちゃうゾ!

関の精液

飲めれ。

サラ吉横町 最凶アキラの褥

サラ吉横町tb

バーチャルファイターをやった愚痴である。

最凶アキラの褥

学級便りを親に渡したことのない男の純情。

許さん。

昭和のフィクサー許永中の自伝的伝記(嘘)

ガンナーズハイ 掲示板

ガンナーズハイ

PSソフト「トラップガンナー」攻略ページ

戦場の村

記帳簿。ていうか掲示板だ。書き込めれ。

その他

モールスエンコーダ/デコーダ

なんちゃって変換。煽り等に使えれ。

メッセージ代行サービス

言いにくい言葉をあの人に。

その他健一

リンクやバナーなど

告知の恋人

当該電子家の告知や更新履歴など

未修整エロ画像

やはりどうしても置いておきたい

+15000人目(丼勘定)の被災者。

バナー2

以下、特選サイト
(偽バナーの会)

「ふぐ」や「チンポ画像」で検索してきた人が飛びそうな勢い。 この偽バナーはTatto氏が見て痛がるように設計されています。 この偽バナーは、カズ氏がOZだった頃なら許可されたかも知れません。
もはや何だかよく わからなくなってきたが。