Last Updated 2003.06.07

保存番号145番(現存せず)

【メーカー】不明
【記録した場所】福岡県北九州市?
【記録した人】ウシジマ様(コメントは酉)
【種別】金属製〜特殊型〜複合系、+脇滑り、登り棒他、大型


「写真の遊具は、もともとは地域の公民館的施設に付随していたものですがもう10年ぐらい前に解体・撤去してしまい今は違う遊具が設置されています。」
(ウシジマさんの掲示板への投稿より)

様々な遊具を取り混ぜた賑やかな外観は、カラーリングも相まってコンビネーションタイプならではの華があり、とても楽しげである。
まるでUNIVERSALのMr.Doワイルドライドのような…って、そんな例えを持ち出しても読む者を困惑させるだけであって。
昔、駄菓子屋さんとかにあった、ジェットコースターのレールを歩いてゴールを目指すピエロのゲームなんですけど、ってまだ言うか。


保管庫10 / 種類別目録 / 144番←→146番