Last Updated 2004.06.10

保存番号504番

【メーカー】不明
【記録した場所】栃木県高崎市K2公園
【記録した人】ケイローン様
【種別】コンクリート製〜特殊型〜斜面系、石垣、手すり、鎹等、大型


「ゴールデンウィークに子供を連れて、T製糸工場の見学に行きました。
その帰りに幾つか公園を廻りゲットした滑り台です、
K第2公園、初めは滑り台は見あたらずに諦めていたのですが、テニスコートの奥にらしきものが…しかしそこは段丘上の団地との境の10m位ある斜面、目の当たりにして思わず笑っちゃいました、
滑った次男は中央の平らな場所でお尻が浮き上がっていました、
滑走面は4本、人研ぎが2本、パイプが2本、全長は10m位か、今度から巻尺を持って歩こうと思った、
そして滑り出すのにかなり勇気が必要だった、そしてなによりも、登るのに疲れる、 」
(ケイローンさんの掲示板への投稿より)

保管庫32 / 種類別目録 / 503番←→505番