Last Updated 2009.12.06

保存番号523番(撤去)

【メーカー】日都産業株式会社
【施工年】不明
【記録した場所】東京都杉並区 M児童遊園
【記録した人】酉
【種別コンクリート製〜通常型、単式


美山の森から 〜原村移住計画の記録と山遊び〜にて、「道のド真ん中に、滑り台がある」という場所の存在を知り、いつか行こう行こうと思っていたわけですが、時間とお金の都合がようやくついたので早速行ってきたわけですよ。

…と、522番のコメント4行をコピペして本題に入るわけですが、個人的に興味を持ったのは「道の真ん中に滑り台がある」というロケーションではなく、「道の真ん中にある滑り台が人研ぎ台」というところにあったわけですね。
そういうわけで、金属製の滑り台(522番)をさっさと後にし、まだ観ぬ人研ぎ台へ向かってワクテカしながら突き進んでいったわけですが、
ごらんの有様だよ!!!

撤去されちゃったようですね。施工の具合から、つい最近までは存在したようなんですけど…無念。
もし、この物件を撮影しており、当保存館へ画像を提供くださるという方がおりましたら、是非酉までご連絡ください。お待ちしております。



保管庫33 / 種類別目録 / 522番←→524番